2014年2月12日水曜日

週末の小田切。

 こんばんは。小田切です。先週末と代休を頂いた月曜日で4連休を過ごしておりました。
皆さんもご存じのとおり、週末の大雪で特に遠出もしませんでした。
そんな時、ちょうどテレビを見ていたら美味しそうなカレーの話題をやっていて、
無性にカレーを作りたくなり、かなりの勢いで作りました。
入れたのは玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、合挽の挽肉、豚バラ、デミグラスソース、
はちみつ、赤ワインなどなど美味しいと思われるものは入れてみました。
思っていたより美味しくできました。
また時間がたっぷりとあったので久々に音楽制作をしました。
小田切の好きなアーティストがリミックスコンテストを開催しているので、
それに応募するため作りこんでみました。
休み中に宮城の47CLUB店舗地魚本家【三代目 猪又屋】」さんのプラチナ鯖も食べました。
初めて食べたのですが、実に美味しいです!付属のゆずポン酢醤油との相性が抜群です!
気になった方は是非リンクから購入してみてください。

最終日の昨日は久しぶりにふじてんスノーリゾートにスノーボードへ。
写真を撮ってくるつもりでしたが、滑るのに必死で景色の撮影を忘れました・・・。

しかし、お昼に食べたポテは撮影しました。
揚げたてポテトにチェダーチーズがかかっているものでかなり美味しいです。

ゆっくりとできた4連休だったのでゆっくり体を休めることもできました。


0 件のコメント: