2014年1月30日木曜日

47CLUB催事が無事に終了!

 こんばんは。小田切です。前回の記事にも書きましたが1月23日~29日迄
「全国地方新聞社厳選!!うまいものめぐり」が甲府の岡島百貨店にて開催されました。
会期中は一般の方はもちろん友人や会社関係者など、多くの方にご来場いただきました。
1日目終了後には47CLUB出店社さんのメンバーで懇親会が行われ良い雰囲気で2日目を迎えることができました
店舗さん同士で「こうすればもっと商品の良さが伝わるよ!」なんて会話もチラホラ。
24目には小田切お手製の号外紙面風チラシなども掲出。
またPRのためテレビ番組へも出演。
おかげさまで何人かの友人から「テレビ見てたよ」なんて連絡ももらいました!

週末には友人が多数ご来場!
週末の大切な時間に足を運んでくれた友人にホント、ホント感謝です!

小田切自身も色々な商品を購入させていただきました!
コチラは北海道のアップル草原ポーク!
イートインコーナーで販売されていたまぐろ丼!
なかなかごはんの部分までたどり着けないまぐろの量でした!
コチラは今回、お手伝いさせていただいたお肉屋さん「小島商店」さんの武江さん!
シェフという目線からとてもわかりやすく商品の魅力を説明されていました。
実際小田切も食べたくなったので何種類か購入!食べるのが楽しみです。

今回も多くの素晴らしい出会いがあり、改めて47CLUBの素晴らしさを実感することができました。
1週間という短い期間でしたが、各社さん率先して横のつながりを作られていて最終日には
「みんなで頑張ろう!」という勢いのある団結力が生まれていました。
これも47CLUBの繋がりが持つ面白さなのではないかと思います。

またどこかで一緒にお仕事できるのを楽しみにしています。
ご来場いただいたみなさん、また出店社の皆さん本当にありがとうございました。