2013年11月27日水曜日

昨夜の小田切。

 こんばんは。小田切です。昨日は仕事の後、山梨のローカルスケーターと
一緒に八王子にある大型スケートパーク「プラネットパーク」へ行ってきました。
 コチラは関東圏では断トツの規模で全てコンクリートで作られています。
路面も最高で正にスケートボードをするために作られた!という感じです。
昨日は相模原や新横浜から友人も集まり賑やかな楽しい時間になりました。
左は小田切が好きなアーティストvixさんと右は相模原へ
遊びに行く際、毎度お世話になっているヤスくん。
コチラはvixさんから頂いたものです。
現在デザインを手掛けるブランド「Rey de la Tormenta」というブランドのステッカーです。
早速PCやハードケースに貼らせていただきたいと思います!

「Rey de la Tormenta」気になる!という方は是非サイトをチェックしてみてくださいね。
オシャレなアパレルなどなど販売中ですよぉ~!