2013年11月21日木曜日

昨日のお仕事。

こんばんは。小田切です。昨日は地元の信金さんが主催するマッチングフェアが行われました。
小田切も新規店舗の営業や47CLUB出店中の店舗さんに挨拶も兼ねて行ってきました。
久しぶりにお会いする方や初めて目にする会社など興味深い内容でした。

このイベントはアイメッセというイベント会場で開催されたのですが、すぐ近くにオススメの食堂があります。
こちら。AS食堂さんです。
麺類や定食系など色々なメニューがありますが、中でも人気なのがコチラ。
もつ煮定食です。美味しいのは当然ですが、そのボリュームもすごいです。
付いてくるご飯は丼ぶりに大盛りで結局小田切は食べきれませんでした。

興味のある方はアイメッセに行った際寄ってみてください。