2013年9月9日月曜日

最近食べたもの。

 こんばんは。小田切です。この週末は2020年の東京オリンピック開催決定で大盛り上がりでしたね。
山梨日日新聞でも号外を発行いたしました。これをきっかけに国内が少しずつ元気になっていくといいいですね。

さて、この週末は久しぶりに家族、友人とで近所の中華料理店へ夕ご飯を食べに行きました。
こちらは「桃」という中華料理のお店で地元の有名店です。写真はエビチリです。
こちらはマンゴープリン。
久しぶりの中華料理でしたがどちらも美味しかったです。

続いて本日のランチです。
コチラは南アルプス市にあるSilver Lakeというカフェのサンドイッチランチ。
 コチラはセットのスープです。
どちらも手作りのやさしい味で美味しかったです。
ちなみにランチは上記2点以外にもコーヒーor紅茶とデザートが付きます。

気になる方は是非お試しを。
コチラのお店では季節のイベントにパーティーも開催しているとこのとで、
10月27日にはハロウィンパーティーを計画中とのとこでした。
当日は小田切も仮装してDjをさせていただくことになりました。

ご近所にお住いの方はぜひ足を運んでみてください。