2013年9月30日月曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。先週末は山梨市にあるフルーツ公園にて食のイベント、
「うまいもの市」が行われました。47CLUB参加中の7社にご出店いただきました。
28日、29日の二日間行われたのですが、小田切は28日のお手伝いを担当させていただきました。

今回も大勢のお客さんに来ていただきました。
お世話になっている会社の先輩や小田切の兄夫婦にも来ていただきました。
ご来場いただいた方々本当にありがとうございました。

イベント終了後は地元スケーターが主催するキャンプへ。
この場所はスポーツランド山梨という施設で自動車のレーシングコースやラジコンのコースがあります。

会場内にはドラム缶風呂も用意され参加者はのんびりお湯に浸かっていました。
夜にはミニランプを使用したコンテストも開催されました。

小田切はのんびりDjをしつつスケートボードを楽しませていただきました。
ミニランプのコンテストで同率1位に輝いた兄弟。
大会後はのんびりお湯に入っていました
 久しぶりに自然の中でのんびりとした良い時間を過ごしました。
ちなみに夜の山中はとても寒かったです。12月頃と同じくらいの体感温度でした。