2013年9月24日火曜日

週末の小田切。

 こんばんは。小田切です。この週末は以前からトライしたいと思っていた制作をしました。
小田切は音楽が好きなのでピアノを弾いたり楽曲を制作したりDjをしたりすることが趣味なわけですが、
以前からipad(iphone)のアプリ音源のみで音楽を作ってみたいと思っていました。

今回は上に並ぶアイコンのアプリ「isequence」、「Animoog」、「iMPC」、「MadPad」の
4つを使用しました。制限時間は1時間でどんなものができるかやってみました。
出来上がったモノがコチラ。お時間がある方は聞いてみてください。

初めてやってみたのですがなかなか面白かったです。

日曜日は祖父の三回忌があり久しぶりに家族が集まりました。
お墓参りの後に揃って昼食をということになり地元の中華料理の人気店「桃」へ行ってきました。
美味しい料理を食べつつ久しぶりに家族でのんびりと昼食を楽しみました。
コチラの桃は少し前にも食べに来ましたがいつ来ても美味しいです。

小田切的には上から3番目の「三種の海鮮炒め」が好きです。
県内在住の方はぜひお試しください。