2013年7月16日火曜日

連休の小田切。

こんばんは。小田切です。みなさんこの連休は楽しみましたか??
小田切はずっとやろうと思っていた音楽制作とずっと食べたかったバジル系のパスタをたくさん食べました。
こちらは音楽制作中の画面です。頑張った甲斐あって3日間でだいぶ進みました。

下の写真は連休中に食べたパスタとその他もろもろです。
 まずはコチラ。イルキャンティーのバジルのパスタ。
同じくイルキャンティーの 洋風ネギトロ。
同じくイルキャンティーの カルボナーラ。
 コチラは甲府市北口にあるサマディーのジェノベーゼ
同じくサマディーのトマトとチーズの冷製パスタです。細麺で涼しげなメニューでした。

今回の連休は病み上がりということもありついつい食の写真ばかりになってしまいました。

さてさて、今週末は友人に会いに静岡県焼津市へ行く予定です!