2013年7月12日金曜日

本社ビルのサイネージ。

 こんばんは。小田切です。暑い日が毎日続いていますね。小田切も汗が止まらない毎日です。
 今日は山梨新聞本社ビル内にあるD&DEPARTMENTに47CLUB出店社さんの
商品を納品に行ってきました。先月、ビルのエントランスがリニューアルされ、
そこには大きめのデジタルサイネージが設置されました。
 このサイネージにはニュースや気象情報などが表示されているわけですが、
眺めていたところ監視カメラのような画面に変わり何が写っているだろう・・・
と思ったら自分が写っているじゃないですか・・・。
気分は電気屋さんのビデオカメラ、テレビ売り場です。とりあえず写真を撮ってみました。
何か面白いことをしたかったのですが、何も思い浮かばず・・・。
しかしこのサイネージ。効果なのか写っている状態で動くと残像が出ます。
ついつい面白くてくだらないポーズとかとってみたわけです。
 北口のD&DEPARTMENTへお越しの際には是非サイネージを覗いてみてくださいね。
では皆さん良い週末を・・・