2013年6月24日月曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。先週末は埼玉県の志木市にあるFUG skate parkで行われた試写会に行ってきました。
 FUG skate parkは屋内でスケートボードが楽しめる施設です。コチラの施設はyoutubeの動画等でも多く使われる場所で国内の有名プロスケーターも訪れる場所です。
 白で統一された清潔感のある施設で大小さまざまなセクションが設置してありました。
 今回放映された映像は女性スケーターが中心となっている作品で、
こちらに並んでいるのは出演されているスケーターの方々です。
 通常スケートパークに滑りに行くと9:1の割合くらいで男性が多いわけですが、
この日は女性スケーターの作品ということもあり女性率が非常に高かったです。

日曜日は相模原の友人が山梨へ遊びに来ました。
彼とは共通の趣味が多く、特に音楽やスケートボード部分では特に一緒に活動しています。

今回は「富士山が世界遺産登録!」ということで河口湖のリサイクル店へレコードを堀に行ってきました。

1~2時間程レコードを見た後お腹もすいたということで
河口湖町にあるハンバーガー店ムースヒルズバーガー (Moose Hills Burger)へ
こちらが昨日食べたほうれん草のバーガーです。とってもジューシーで美味しかったです。

しかしお気に入りのクラムチャウダーが売り切れのため飲めませんでした・・・。
が、それは次回のお楽しみにしておきます。