2013年6月20日木曜日

昨日の夕ご飯。

こんばんは。小田切です。
ここ最近、47BLOGを見てるよ!といわれることが多くてその度に心の中で小さくガッツポーズをしております。

さて、昨日は「麺’ズ冨士山」さんへお伺いしました。
その際、社長さんから「最近発見した美味しい食べ方があるから試してみて!」といわれ
早速、昨夜の夕ご飯で食べてみました。
 こちらは茹で上がった吉田のうどん。
こちらは生卵をといてだし醤油をいれものでココにつけて食べるというものです。
ホントならば上にネギをかるく載せたかったのですが、残念ながら我が家には在庫がなくて断念しました。
お味の方は卵かけごはん系の美味しさで吉田のうどんのカタさがいい感じにマッチしていました。
小田切としてはだし醤油の代わりにすき焼きのタレでも試してみたいと思いました。
麺はまだたっぷりあるので今夜もトライしてみようかと思います。