2013年5月7日火曜日

連休の小田切。その3。

こんばんは。小田切です。この連休はいろいろと動き回りました。まず初日。スケートボードと音楽を通じて出会った友人のヤス君が地元スケーターのBBQキャンプに参加するため、相模原から遊びに来てくれました。
山梨に住んでいた頃は毎日のように一緒にスケートボードをしました。
お土産に美味しいラスクとショコラ、T-シャツやステッカーをくれました。
どれも美味しかったですが、一番右に写っているアールグレーのラスクが好きな感じでした!
その後は韮崎市内にあるキャンプ会場へ移動。幼稚園生~一般まで幅広い年齢層の地元スケーターが集まっていました。
 続きはまた明日。