2013年5月1日水曜日

連休の小田切。その2。

こんばんは。小田切です。昨日の続きです。29日は友人のアーティストGRIND PENCILこと森基書くんが山梨へ来ているとのことで久しぶりに再会しました。彼は大阪を中心に活動をしていて、ペンやスプレー、ペンキなどあらゆる画 材を使用して小物から巨大な壁画までいろいろなものを書きます。今回は地元のHOOPTIEというお店でライブペインティングをしました。
今回小田切の機材ケースにも大きいものを描いてもらいました。こちらはペンを使用したものです。
こちらは4月末に描いた特大サイズとのこと。ちなみにサイズは4.5m × 9.4mとのこと。
こちらは彼がカスタムペイントをしたiphoneケースです。下地から塗装しているのでかなり手間をかけているとのこと。

彼はもともと甲府に住んでいて現在は大阪に住んでいます。久々に会いましたがとても元気そうでした。現在FaceBook上で活動を見ていますがとても忙しそうにしています。小田切的には今後の動きにとても期待しています!