2012年4月25日水曜日

夏日です!

今日は関東では六日ぶりのお天気だそうです。sun


貯めてたエネルギーが爆発するように、今日はとにかく暑い!sunwobbly


Photo


予報では27度まで上がるそう!


 


そんな中、ワインの商品撮影をしてました。


 


内田農園フルーツから新発売した


『シャインマスカット ロイヤル』(限定140生産)です!wine


ロイヤルこのワイン、ちょっとすごいんです。


「シャインマスカット」というまだ新しい品種のぶどうから作ったワインです。


とっても高級なぶどうなんです。マスカットに似ているんですけど、糖度が20度!


さわやかなのにとっても甘い。皮ごと食べれて、パリッとはじける食感がたまらないんです!


そんなおいしいぶどうを、内田農園さんで作っているんですが、なんとそのぶどうで内田さんは


ワインを作ってしまった!coldsweats02


シャインマスカットでワインを作るのは、日本初のことなんですってfuji


 


そんなわけで、とーーーっても高価なワインなんですが、47CLUBでも少し販売しています。


http://www.47club.jp/shop/g/g10038045/


 


そしてこちらは『シャインマスカット カスタム』(限定40生産)↓


カスタムシャインマスカットを、醸し製法で赤ワインのように作ったワインです。


白葡萄なのに、赤ワイン???


 


私も試飲してみましたが、飲みやすい!おいしかったです。


ちなみに私お酒はまったく飲まないんですが・・coldsweats01 これは飲めました!


好みとしては、カスタム派です!


 


気になる方はぜひお試しくださいnote


 



0 件のコメント:

コメントを投稿