2012年4月25日水曜日

差し入れ☆

昨日は、某国民的アイドルグループが山梨に来るということで、

ライブの時間が近づいてくると社内の人もなんとなくソワソワheart02



山梨といえば!富士山!fuji そこで!

47CLUBからは富士山型のシフォンケーキ、「ふじフォン」を差し入れしましたよ~happy01

http://www.47club.jp/shop/g/g10039024/

作りたてほやほや~fujilovely

S
写真じゃよくわからないですかね?eye

とっても大きいんですwink



このくらい・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓

10039024
こんなに大きいのに、持つと「ふるふる」と揺れるくらい柔らかいんですnote

気になるお値段は、、、、3,500円!

普通のケーキの値段と変わらないんですよねcoldsweats01

だからなおさらオススメしちゃうわけです☆



中はどうなっているんですか?とよく聞かれますが・・・

それはまたそのうちにbleah



某アイドルさんたちにも喜んでいただけたようですhappy01

サイズも5つから選べるので、お土産やプレゼントにオススメですpresent


0 件のコメント:

コメントを投稿