2012年2月18日土曜日

47CLUB・山梨の新年会

昨日は47CLUB・山梨の新年会でしたhappy01

場所は、「江戸屋のごまどうふ」で有名な、江戸屋さん。

そう、江戸屋さんは元々割烹料理のお店なんです。

県内の私でもなかなか通らない山間地にあるので、夜道をひやひやしながら向かいましたdash

それでも常連さんが山まで通いつめてくるんですよeye江戸屋のごまどうふを求めて・・・fuji

お料理もとってもおいしかったです。

DSCF3445
写真は白子・・・

食べるのに夢中で写真がこれくらいしかありませんsweat02

おいしかった!



みなさん新商品なんかを持ち寄って試食会も始まってしまったので、とにかくお腹いっぱいでした。

いろんなアイディアを出し合ったり、逆にダメ出しもあったり、わいわいと楽しい時間を過ごさせていただきました。

DSCF3454
写真は47山梨のみなさんです。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿