2011年5月9日月曜日

週末の小田切。

おはようございます。小田切です。週末の土曜日は天気も良く暖かかったのでしっかりスケートボードを楽しみました。そして汗を流した後、自宅でシャワーを浴び、久しぶりに映画を見に行ってきました。


映画館


日曜日は地元のライブハウス「conviction」にて行われたバンドのライヴとスケートDVDの上映イベントへ行ってきました。


コンヴィクションにてイベン


上映された映像ははもちろん地元スケーターのDVD「mixture of energy」。今回のイベントではDVDに楽曲提供したトラックメーカーにもあう事ができました。


なかなか濃い内容の週末になりました。


さて、今年の夏は県内を中心に多数のスケート&バンドライヴイベントが予定されているようなので実に楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿