2011年5月17日火曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。先週末は友人が自宅へ遊びに来ました。その際ローソンで販売中のプレミアムロールケーキを買ってきてくれました。小田切も色々なところで「美味しいよ」というウワサは聞いていましたが初めて食べました。


0001


食べた感じは生クリームが美味しかったです。甘すぎないバランスの良い味です他にも2種類程味があるようなのでまた近いうちに食べてみたいです。


さて、このところ春らしい天気になり、体を動かすにはちょうど良い気温になりました。今回もスケートボードをしに地元のスケートパークへ行きましたが、調子に乗って練習していたら脛に板が当たり少しだけ怪我をしてしまいました。小田切も今年で31歳を迎えるのであまり無理をしないよう体を動かそうと思います。


0002


この日の夕日もとてもきれいでした!ちなみに写っているのは地元スケーターの石原クンです。スケートボード後のヨガでクールダウンしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿