2011年5月14日土曜日

山中湖へ。

こんばんは。小田切です。今日の山梨県はとてもいい天気でした。


富士山


移動中に富士山もきれいに見えました。さて今日は山中湖ハムさんへ商品撮影をしてきました。今回撮影したのは山中湖ハムさんのお気に入り商品「ヴァイスブルスト」。皮をむいてハニーマスタードで食べるタイプのソーセージです。


山中湖ハム


撮影終了後、画像をチェックしてみたところ今日は100枚ほど撮影しました。今回は山中湖ハムさんの自宅のキッチンをお借りして撮影させていただきました。この写真で少しでも美味しさやジューシーさが伝わると嬉しいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿