2011年4月16日土曜日

昨晩の夕食。

こんばんは。小田切です。昨日は黒富士農場さんの自宅で夕食会がありました。


0001


以前から小田切は趣味で音楽制作をしているのですが、今回は黒富士農場さんの友人でスタジオを所有している方を紹介していただきました。小田切も知ってはいた方だったのですが、なかなかゆっくり時間をとって話す機会も無かったので昨日は音楽トークでかなり盛り上がりました。今後は自分で作った音源のマスタリング(最終調整作業)をお願いしたいと思っています。また近いうちにはスタジオの方にもお邪魔したいと思っています。


では皆さん良い週末を・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿