2011年4月7日木曜日

店舗さんでいただいたもの。

こんばんは。小田切です。昨日は八ヶ岳パイ工房さん黒富士農場さんへお伺いしてきました。


ちょうど八ヶ岳パイ工房さんへお邪魔したのがお昼前だったのですが、お昼ご飯をご馳走になってしまいました。


メニューはこちら。八ヶ岳パイ工房、三井社長の手打ちうどん!


八ヶ岳パイ公房さんの手作り


とてもコシが強く小田切の好きなタイプのうどんでした!そして食後はデザートに明野金時のパイをいただきました。


明野金時のパイ!!


今まで何度か頂いたことがありましたがやっぱり美味しかったです! ※三井社長。ご馳走様でした!


その後、午後から黒富士農場さんの直営店「たまご村」にて打合せがありました。こちらでもフロマージュなる洋菓子をご馳走になりました。


黒富士農場のフロマージュ


こちらはヨーグルトとチーズのさっぱりとした味わいと下のビスケット部分がマッチしていてとても美味しかったです!※黒富士農場さんご馳走様でした。ということで昨日は色々とご馳走になった一日でした。


先日福岡にて行われたズームインのイベントでも大人気だった八ヶ岳パイ工房さんのパイはこちらから購入できます。黒富士農場さんのフロマージュにつきましては申し訳ありませんが、現在発送はしていませんので山梨県内の直営店にてお求めください。



0 件のコメント:

コメントを投稿