2011年4月6日水曜日

週末の小田切。その2

こんばんは。小田切です。昨日八王子、相模原ツアーの続きです。


この日は以前にも行ったことのある相模原のラーメン店『NAGAHAMA』へ行きました。


Nagahamaラーメン


もちろんたのんだのはとんこつ正油、しかも大盛。とんこつとかつおぶしの風味がたまらない美味しさです。ちなみに麺の硬さは「バリ硬」。やはり「また食べたい」と思わせてくれる味でした。


その後近辺を徘徊していると珍しい自販機を発見。どうやらテレビなどでも紹介されたことのある1000円で何が出てくるかわからない自販機だそうです。山梨スケーターの大介クンが早速チャレンジ。


1000円自販機


そして出てきたのがコチラ。


1000円自販機の商品


タレントの市田ひろみさんプロデュースのネイルケアセット。女性には重宝する逸品ですね。


なんだかんだと盛りだくさんな旅でしたが、とても楽しかったです。またのんびり時間をとって遊びに行きたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿