2011年4月27日水曜日

週末の小田切。その3

おはようございます。小田切です。昨日の続きです。


クリスとスケートを楽しんだ後、みんなで話をしているところに見たこともない奇妙な虫を発見しました。


変な虫


ご覧の通り結構大きいです。このまま大きくしたらSF映画にも出てきそうな具合でした。虫を見た後はお腹も空いたということで最近できたばかりのステーキガストへ。


ステーキガスト


小田切は初めて行ったのですが、サラダバーやおかわりのシステムが充実していて驚きました。スケーターは毎回大量に食べるので調度良かったのではないでしょうか。色々と盛りだくさんな週末でしたが、とても楽しい週末にになりました。今週末から始まるゴールデンウィークもしっかりスケートボードをして汗を流したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿