2011年4月27日水曜日

週末の小田切。その2

こんばんは。小田切です。昨日の続きです。


美豚のラーメン


こちらがスケートボードで汗を流した後に食べた「美豚」の魚介とんこつのラーメン。イチオシはつけ麺とのことでしたが、風も強く寒かったので通常のラーメンを選びました。こってりしたとんこつ味の中に鰹節の味がしっかりしました。


食べるところ


その後、試写会が行われた渋谷へ。着いた時間からちょうど試写会が始まりました。


Film-jam


会場は地下3階でとても天井の高いお店でした。到着した頃には都内はもちろん関東近県からもスケーターが大勢集まっていました。写真は山梨スケーターのDVD「mixture of energy」のタイトル部分です。この日は予告編を含む多数のDVDが放映されその数、合計11本でした。スケーターには楽しくてしょうがないイベントでした。


明けた日曜日はいつもどおり地元のスケートパークへ。


クリス


そこでアメリカ人のクリスに遭遇。クリスはお兄さんの仕事を手伝うため一年程ハワイへ行くことになりました。28日のフライトで出発するとのことだったのでしばらくは会えなくなります。しかし彼の奥さんは日本人なので一年したら帰ってくるようです。とはいえ毎週のように顔を合わせているスケーターなのでやはり寂しいです。


お兄さんはハワイで観光の仕事をしているそうで宿泊や遊びに関しては何の心配もないから、自分がいる間に是非ハワイへ来てくれと言っていました。


秋あたりに是非行きたいです。


続きはまた明日。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿