2014年7月23日水曜日

最近。

 ご無沙汰をしております。小田切です。
このところ何かとバタバタしておりまして久しぶりのアップです。

さて、先週末は地元スケーターのキャンプが開催されました。
このイベントは毎年行われており、毎回地元スケーターが
集まり夜通し音楽を流しつつ肉を食べながら滑ります。
スケーターのキャップということでエリア内には毎回ミニランプと呼ばれる
スノーボードのハーフパイプのようなセクションが設置されます。
前回までは1泊2日で行われていたこのキャンプですが、今回は2泊3日で行われました。
小田切は用事があり宿泊ができませんでしたが、長野や神奈川、東京など
久しぶりに県外の友人にも会うことができました。

今回は生憎の空模様で滑ることができませんでしたが
また次回のキャンプを楽しみにしたいと思います。