2013年11月25日月曜日

週末の小田切。

 こんばんは。小田切です。この週末も音楽に、スケートボードに、食に、色々動き回りました。
 金曜日の夜は地元を中心に活動するイケメン津軽三味線奏者福嶋くんとスタジオで音楽活動。
彼とは夏ごろから交流しておりDjと津軽三味線でどんなことができるのか模索しております。
 翌日の土曜日は甲州市塩山の神金という地区で行われた農民ダイナマイトという
イベントに参加してきました。会場ではスケートボード体験コーナーが用意され
初心者を対象にした簡単なスクールやデモが行われました。小田切も久々に滑りました。
 その後はお腹もすいたということで河口湖へ移動、このブログでもおなじみのムースヒルズバーガーへ。
今回は初めてのスモークベーコンバーガーにチャレンジ。
程よい焦げ目のついた自家製ベーコンとパティの絶妙なハーモニーが最高です。
食後はコチラのワッフル。
コチラも今回初挑戦ですが、生地のサクサク具合がバッチリでした。
 合わせてオーダーしたのがブルーベリーヨーグルトのバニラシェイク。
バニラ×ヨーグルトの甘さと酸味のバランスがこれまた絶妙でハンバーガーの後には
是非飲みたくなる美味しさです。

日曜日は半年ぶりくらいに気合を入れて洗車しました。
今回はあまりに久々だったので高圧洗浄機を使用しての洗車、ガラコで撥水対策、
ワックス、樹脂部分のワックス、内装掃除、トランクの片づけと11:30~16:00くらい
までかけてしっかりとやりました。あまりに拭き作業をしたため今日は筋肉痛です。
おまけに仕上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました。

そんな感じでちょっと疲れ気味ですが今週も頑張っていきます!