2013年10月17日木曜日

友人の来社。

 こんばんは。小田切です。今日は趣味のスケーボードと仕事の両方で
つながりがある友人、五味君が山梨日日新聞本社に来ました。

今朝、小田切がフェイスブックをチェックしていたところ、山梨放送のラジオ番組に出演するという
内容がアップされていたので放送後に小田切の居るフロアに寄ってくれとコメントしたところ
帰りに寄ってくれました。

※ちなみに山梨放送は山梨日日新聞のグループ会社で同じビルの8Fにオフィスとスタジオがあります。
五味君は地元で愛され続けるお味噌屋さんで、現在は小学校や
各種イベントで味噌作り教室をやったり「発酵食品」を深く知ってもらおうと
県内外で色々なイベントを企画しています。
現在、坂本&小田切が47CLUBの外部活動として運営する
次世代を担う2代目の集まり「LEOの会」にも参加しています。

最近はなかなか会うタイミングが無かったのですが、久しぶりにちょっとだけ情報交換をすることができました。