2013年9月18日水曜日

連休の小田切。その1。

 こんばんは。小田切です。この連休は皆さんどのように過ごされましたか??
小田切は相模原の友人のところや都内の友人のところへ行ってきました。
今回のお土産は内田フルーツ農園さんの桃と巨峰、シャインマスカットです。
 到着後まずはお腹が空いたといういことで相模原の手作りカレーのお店「ポカラ」へ。
しっかり友人にご馳走になってしまいました。
ちなみにコチラはポークカレーのデラックス(全部乗せ系)
 その後、一緒に滑りましょうという誘いがあったので
身支度を整えて橋本駅近くにある小山スケートパークへ。
久しぶりにスケートボードをしたので少し怖かったですが、とてもいい汗を流すことができました。
その後は友人宅でシャワーを浴びお互いの近況を語らいました。
気付けば明け方になっており時間帯的にお腹もすいたということで
夜食を食べに近くのラーメン店、村田屋へ。
一日目はこれにて就寝。

二日目は中古レコードを見に相模原近辺の
ハードオフ回りを決行しました。写真は聖蹟桜ヶ丘店です。
かなりな量があり一通りみるのも一苦労でした。
その後は駅前で友人をピックし、吉祥寺のスケートショップinstantへ。
店長さんが久しぶりの小田切を優しい笑顔で迎えてくれました。

続きはまた明日