2013年8月21日水曜日

たまごかけごはん専用の茶碗。

 こんばんは。小田切です。まだまだ暑い日が続きますね・・・。
先日、久しぶりに会った兄から「職場で毎日47BLOGをよく見ていて
欲しがっている人がいる」との話を聞きました。可能な限り
毎日更新を目指している小田切にとっては「ブログ読んでます」のお言葉は実に嬉しいわけです。

やはり毎日47BLOGをチェックしてくれているとなれば一度お会いしてご挨拶をしなければ・・・

ということで本日ご希望の茶碗をカワグチ企画さんから預かって兄の職場へ持っていきました。
挨拶後に色々とお話しさせていただいたのですが、写真等もよくチェックしていただいているようでした。


 時を同じくしてイタリアンロールで知られる清月の専務さんにも「卵かけごはんの茶碗?
そんなのあるの?」という話の流れから2個注文をいただきそちらも今日お届けしてきました。

今回ご注文いただいたのは上記の3種(計4個)です。
左上から「十草」、「ドット」、「黒艶」の三つで、うち「十草」は2個ご注文いただきました。
このところ小田切の周り的にひそかなブームとなっています。


今回、ブログを通じて一般読者の方と初めて直接お会いできてとても嬉しかったです。
そんな貴重な機会だったにもかかわらず一緒に写真を撮らせていただくのを忘れました・・・。

次回の機会には忘れず撮らせていただきたいと思います・・・。