2013年8月6日火曜日

週末の小田切。その2

 こんばんは。小田切です。昨日の続きです。
渋谷での夕食後は大学の後輩宅へ泊めてもらうため三鷹台へ。
 久しぶりに会ったのでのんびり最近の話をしました。
また彼も音楽制作をしており、自宅に制作環境をを持っているので
いろいろと情報交換しました。

次の日の日曜日は井之頭公園内をのんびり歩きながら吉祥寺駅近辺へ
山梨ともつながりの多いinstantというスケートショップへ。
コチラはつい先日リニューアルオープンしたばかりで店内がとてもオシャレになっていました。
 リニューアル記念のTシャツを購入。
吉祥寺色たっぷりです。
その後は吉祥寺のディスクユニオンへ行きレコード&CDをチェックし
 夕ご飯を食べにmedewo & dineへ。
 スナップえんどうのジェノベーゼをいただきました。チーズが効いていて美味しかったです!

バタバタと動き回りましたがとても充実の週末でした。