2013年6月18日火曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。先週末は地元のスケートショップ、mossy'sにて行われた大会「13th mossy's cup」にてスタッフとして参加させていただきました。当日は県内外から多くのスケーターが集まり大いに盛り上がりました。
毎年恒例ですが、今回もDjとMCをさせていただきました。
こちらは地元のスケーター有泉太一クン。みんなに可愛がられているローカルスケーターの弟的な存在です。
こちらはデモンストレーションをしていただいたプロスケーター上田豪さん。特大サイズのトリックを連発してくれました。
同じくデモンストレーションをしていただいた豊岡航生プロ。
今回の会場であるショップ、mossy's所属のAJSA公認プロスケーター塩島祐也くん。現在山梨日日新聞や山梨放送などの地元メディアも注目するスケーターです。小田切も彼のスタイリッシュなスケートスタイルがとても好きです。今回はデモンストレーション中、バンクからの特大オーリーで会場を盛り上げてくれました。
会場を盛り上げたといえばこのお方。以前記事にも書いたムラサキスポーツの大会でも会場を盛り上げた甲斐フォルニアからエントリーのチャーリーさん。
こちらは今回見事エキスパートクラス優勝のローカルスケーター小幡ショーンくん。
先日、山梨日日新聞でも紹介された彼は今回の大会からmossy's所属の
ショップライダーとなりました。
今回で13回を迎えたこの大会、ここ4~5年ほどDjやMCで協力させていただいておりますが、毎年とても盛り上がります。今年も最高の一日になりました。来年も楽しみです!

 来月は八王子の屋内のスケートボード施設「OASIS」にて行われる大会「オアシスカップ」へDjをしに行きます。
こちらも非常にレベルが高い大会なのでとても楽しみです!

 ※本日の記事の写真は地元スケーターの田中総明さん、小俣礼くんの2名に提供していただきました。お二人の写真はスケートボード専門誌でも掲載されるとてもキレイな写真です。ぜひ拡大して見てみてくださいね。