2013年6月14日金曜日

シフォン富士さん。

こんばんは。小田切です。今日は47CLUB出店社の「シフォン富士」さんの社内販売会を実施しました。今回は期間限定をを含む9種類のカットとホールの各種サイズの富士フォンを販売しました。
 シフォン富士さんのメイン商材は富士フォンという富士山型のシフォンケーキでその大きさとインパクト、美味しさで山梨日日新聞社内でも大人気です。
 毎回完売のシフォン富士さんですが、今回も最後には完売しました。
こちらはスーパー富士フォン(大)です。大きさが伝わりますでしょうか・・・? 
ちなみにコチラのスーパー富士フォン。
上に写っているカットのシフォンケーキ何個分だと思いますか・・・・?

正解は

24個分です。
販売会の際にも30~40人くらいにに質問しましたが、ピッタリの正解は1名でした。

現在富士山の世界文化遺産登録へ向けて注目度が高まってきているこちらの商品。
現在各種メディアでも紹介れ大人気です!

皆さんもぜひチェックしてみてください!