2013年6月10日月曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。週末の日曜日山梨日日新聞本社がある甲府駅の北口にて甲府駅開業110周年のお祝い記念イベントがありました。今回このイベントから地元スケーターに声がかかりスケートボードとBMXのデモンストレーションがありました。
当日は天気も良くお客さんも集まりました!
小田切も音楽担当で参加させていただきました。
こちらは国内トップレベルのスケーターが在籍する国産デッキメーカーIFOのチームに所属する山梨県は山中湖出身のテクニカルスケーター高村洋喜。この日も会場を盛り上げていました。
こちらはAJSA公認の高校生プロスケーター塩島祐也。ジャンプランプからの飛び出しB/s180グラブ。
こちらは山梨のBMXライダーイマケンさん。
こちらは地元スケーターの鶴田大介。ハイオーリー大会で85cmをマーク。



その後は会場にも体験してもらおうということで5人超えのオーリー見せてくれたのは田中登くん。

負けずにBMXも人超え。
最後に子供たちにもスケートボードやBMXを体験してもらおうということでキッズのチャレンジタイム。
 

 とても暑い一日でしたが、元気な歓声が駅に響き渡りとても良いイベントになったと思います。
ちなみに今日の写真はいつもよりきれいなことにお気づきでしょうか?

すべて地元スケーターの小俣礼クンが撮影したものです。
彼の写真はスケートボード専門誌にもよく使用されています。
せっかくなのでクリックして拡大しながら見てみてください。
 
さて、来週は地元のショップ「Mossy's」にて行われる大会でDjをする予定なので楽しみです。