2013年4月15日月曜日

週末の小田切。

 おはようございます。小田切です。この週末は久々にゆっくりレコードを聞いたり、友人のスケートショップへ行ったりと、のんびり過ごしました。



















 土曜の朝食。以前から「笛吹の庄」さんの商品で一度やってみたいと思っていたマフィンをつくりました。 今回は「チキンカレートマトらー油」とクリームチーズを使用(写真左奥)して作ってみましたクリームチーズの溶け具合とまろやかさがチキンカレートマトらー油と合わさって思っていた以上に美味しかったです。 皆さんも是非お試しを。

















 午後からは山梨市にあるスケートショップ「BATTERY」へ。こちらのお店、以前から知ってはいたのですが初めて足を運びました。すると店主に声をかけられよく見たら以前も一緒に滑ったことがある友人でした。一昨年の11月にオープンしたとのこと。外には2台のランページを完備していて地元のスケーターがよく遊びにくるそうです。
















滑った後、お腹もすいたということで久しぶりの焼肉。お店は地元の名店「ぼくり」です。











 
















やっぱり焼肉は美味しいですね!ばっちりスタミナも付いたので今週も1週間頑張ります!