2013年4月11日木曜日

4月1日より戻りました。

















 
こんばんは。小田切です。1年と8ヶ月ぶりに47BLOGを書いております。4月も11日を迎えておりますが、実は4月1日付で小田切は47CLUBの担当として山梨日日新聞社広告局公告企画部へ異動になりました。昨年度まで利用していたブログシステムのサービス終了をきっかけに現在のURLへ移り今後はこちらで更新していきたいと思います。

さて、小田切が持っているものが何かわかりますか?
実はコレ、シフォンケーキを作っている「シフォン富士」さんの被り物なんです。

本日、坂本さんが山梨放送の情報番組「てててに出演した際に使用しました。
実際に被るとこんな具合です。


















この4月より月1回「ててて」にて47CLUB山梨の商品を紹介させていただく予定となっております。
本日はバタバタとしていてスタジオでの様子を撮影できませんでしたが、次回はお届けできたらと考えておりますのでお楽しみに。