2012年2月14日火曜日

バレンタインが終わったら



バレンタインも無事終わり・・

47CLUBサイトのTOP特集も「ホワイトデー特集」へと早変わりです。

http://www.47club.jp/shop/contents3/wd2012.aspx?intid=207_a

スクリーン
そういえば、「バレンタインはチョコレート」とわかりやすいジンクス?がありますが、ホワイトデーは特に決まっていないんですね。世の男性のみなさんはお返し選びが大変そうですね。

ぜひ47のホワイトデー特集を参考にしてみてくださいconfident



【1】女子社員が欲しいプレゼント では

村松洋蘭『てのひらサイズ胡蝶蘭『Lian』 レジンフレーム エンジェル』

が紹介されています。

IMG_8582
こんなかわいい胡蝶蘭なら、気軽に渡せそうですね。



【2】和菓子 の特集では、

竹林堂の生クリーム大福 が紹介されています。

248H0673
おいしそうlovely いえ、おいしいんですsnow


【7】甘いものが苦手な方への贈り物 では、

富士桜高原麦酒 をおすすめ!

富士桜高原麦酒(麦_500)

こんな、いつもとちょっと変わったお返しも喜ばれるのでは?







0 件のコメント:

コメントを投稿