2011年7月8日金曜日

食のマッチングフェア

こんばんは。小田切です。昨日は甲府市内にある施設アイメッセにて行われた「やまなし食のマッチングフェア2011」に行ってきました。


食のマッチングフェア

毎年足を運んでいるこのイベントですが、今回は数ある出展企業のなかで7社ほど47CLUB出店についての説明を聞きたいと言ってくださる企業さんがありました。昨年までは一つずつブースを回りながらお話をさせていただいていたので47CLUBの知名度が上がってきたことを実感しました。


気になった商品

今回も色々な商品がありましたが中でも気になったのがこちら。酒粕を使用した生チョコのような食感の新感覚スイーツ。この商品は以前47CLUBにも出店していただいていた日本酒の蔵元「井出醸造店」さんのものです。もちろん試食もしましたがとっても美味しかったです。パッケージも可愛くてちょっとしたお土産にはちょうど良さそうです。


こちら以外にもたくさんの商品がありましたが話に夢中になってしまい写真撮影を忘れてしまいました。今回お話を頂いた企業さんには近々にお伺いする予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿