2011年7月5日火曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。先週末は昔、大変お世話になった方のお見舞いのため静岡県の磐田市へ行ってきました。お土産に理想園さんの桃、ぶどう黒富士農場さんのバウムクーヘンを持って行きましたが、とても喜んでいただきました。その帰り道に地元スケーターのお誘いでバーベキューキャンプへ行きました。


BBQ2


場所は山梨県と静岡県の県境近くだったので帰り道にちょうど良かったです。


BBQ


会場内にはミニランプも設営され肉とスケートボードに明け暮れました。おかげでしっかり汗をかくことができてとても気持ちが良かったです。当日は静岡、東京、山梨から30人ほどスケーターが集まりとても楽しいキャンプとなりました。これからの季節はやはりバーベキューですね。今年も何回やるかわかりませんがしっかり『夏』を楽しみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿