2011年6月10日金曜日

全国の新聞社が大集合。

こんばんは。小田切です。昨日と一昨日、47CLUBの実務担当者会議のため都内一泊の出張へ行ってきました。


会議


今回の会議は北海道から沖縄までの新聞社が集まり、合計120名の47CLUB担当者が東京の築地にある電通さんに集合しました。


印傳パスケース


ちなみにこちらは㈱電通47CLUB事務局の武田川氏。小田切がオススメしている「男の仕事道具シリーズ」のパスケースを使用していただいてます。自分がオススメする商品を愛用していただいているというのはなんとも嬉しいことです。1日目の会議は17:00時に終了しその後懇親会が開催されました。


懇親会


もちろん今回も47CLUBの逸品がズラリと並びました。


懇親会の料理


普段はなかなかお会いすることができない新聞社の方と名刺交換や情報交換をすることができました。2日目は朝9:30から研修会が始まりお昼まで行われました。その後行われた、47CLUBの関東ブロック会議のため電通本社ビルへ移動する途中に茨城新聞と上毛新聞の47担当者と一緒に築地へランチをしに行きました。


築地のランチ


やはり築地ですね。海鮮丼を食べたのですが、新鮮でとろけるような食感がたまりませんでした。


このような会議や研修会に参加すると47CLUBというサイトがどのくらい大勢の人達によって動いているのかがよくわかります。


小田切も気持ちを新たに他県に負けない逸品をお届けするため頑張りたいと思います。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿