2011年6月21日火曜日

理想園さん。

こんばんは。小田切です。今日は桃やぶどうを販売されている47CLUBの店舗さん「理想園」さんへ行ってきました。


0001


見ての通り表には大きなぶどう棚があります。こちらでは桃、ぶどうの販売はもちろん地元では観光農園もされています。


0002


棚にはぶどうの緑があり実に癒される場所です。


今日は夏に向けた商品の打合せだったのですが、その打合せの間、「桃狩り」の問い合わせが殺到していました。担当者のお話ではほとんどがリピーターということです。きっと一度来た方には魅力が伝わるのでしょう。また問い合わせの電話のやり取りも非常に丁寧に対応されていました。このようなお客様への細かい心づかいが毎年のリピーターを生むんですね。


ちなみに下の画像は現在の収穫前の桃たちです。きれいなピンク色ですねぇ~


桃


桃2


ちなみに47CLUBの担当者、草塩さんはページを見てもわかる通りとてもイケメンです。その草塩さんが今日の初夏の桃(ちよひめ)の状態を動画サイトにアップされています。










 


どうやら緊張で2011年を2001年と言ってしまっているようです。


●理想園さんの農園は6月25日(土)から営業をスタートします。動画で紹介した会場とは別で「桃狩り」も開催するようです。皆さんも今年の夏は是非理想園さんへ足を運んでみてくださいね。


理想園さんのブログはコチラ(桃、ぶどう狩りの詳細情報あり)



0 件のコメント:

コメントを投稿