2011年6月16日木曜日

本日の活動。

こんばんは。小田切です。昨日社内の友人からお土産をいただきました!(毎度ご馳走様です)


0003


コレです。


0004

北海道限定の「ジャイアント ペロティ」しかもキャラメル味。幼少期、テンションが上がるおやつの一つでなんともノスタルジックな気分になりました。絵柄は「札幌市時計台」、「小樽運河」、「クラーク博士」の3種類をいただきました。なかなかもったいなくて手を出せずにいますが、明日あたりから食べたいと思っています。


さて今日は打合せと取材のため山梨県の郡内地域へ行ってきました。


0002


ランチはちょうど時間が合ったので山梨発のスケートブランドORIGINAL FOOTWORKを手掛ける地元スケーター渡辺”コタツ”慎介さんと一緒に「柳原うどん」へ。今日は肉のかけうどんを食べました。当然ですが半端じゃない麺の硬さでした。何度食べてもクセになります。


その後、山中湖ハムさんで打合せの後、47URARAの取材へ。


0001


ちなみに写真に写っている白いものは天然の氷です。この時期に天然の氷ってすごいですよね。さてこれがどこかは7月1日公開の47URARAにてご覧くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿