2011年5月19日木曜日

メンテナンス。

こんばんは。小田切です。突然ですが下の写真何をしているところかわかりますか???


0001

といってもヒント無しでわかる人はほとんどいないと思います。


実はこの写真「八海とうふ」さんで撮影したものなんです。


そして一体何をしているのかというと・・・


豆腐のパッケージの上に貼られているフィルムを貼る機械のフィルムを切り取る部分の部品なんだそうです。


ギザギザしていますよね?それで豆腐のパッケージのフィルムってすみがギザギザしているんですね。ずっと使っていると刃がつぶれてくるそうでたまにこうやってメンテナンスをするようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿