2011年5月28日土曜日

ニュージーランドからのメール。

こんばんは。小田切です。今朝ニュージーランドの友人マイクからメールがありました。


0001

4月の下旬まで山梨に住んでいたターナー夫妻ですが幸せそうな写真が添付されてきました。


マイクとは5年程前にスケートボードを通じて山梨で知り合いました。もともと日本の文化に興味があったという彼は来日時、どこに住もうか迷っているときに緑の山々に囲まれた美しい自然に惹かれて山梨を選んだそうです。彼が山梨にきてからはほとんどの週末一緒に滑りました。彼が国へ帰る際に行われた送別会では「週末のスケートボードは自分にとって大切な時間だった」と言っていました。どうか地元でも滑り続けてほしいです。そしていつかニュージーランドへ行った際には一緒に滑りたいです。


このメールはちょうど朝起きたときに受信したのですが、あまりにも幸せそうでつい笑顔になってしまいました。どうか末永くお幸せに。



0 件のコメント:

コメントを投稿