2011年3月1日火曜日

週末の小田切。#2

こんにちは小田切です。さて昨日の記事の続きです。この日は1人1つ名札付きのワイングラスが渡され、ワインに良く合う山梨産の素材を使用したおいしい料理も出ました。料理はどれもグラスを持ったまま片手で食べられるように作られていました。


料理


もちろん47CLUB出店社さんの素材も使用されました!


黒富士さんの卵を使用!


黒富士農場さんの卵を使用した味噌漬卵。


山中湖ハムを使用!


こちらは山中湖ハムさんのスモークハムにクリームチーズ&柚子が乗ったもの。


美郷さんのワインビーフを使

こちらは美郷さんの「甲州ワインビーフ」を使用。料理はどれもとても美味しかったです。


そして会場内のBGMは地元のDjが担当しました。


0001


Battle dj fumito


2006 DMC japan final 2nd 。Dj Fumit-o


Still-ichimiyaのキマリくん


山梨の桃の里一宮のcrew 「still ichimiya」のDjキマリくん


小田切


小田切もDjをさせていただきました。


そして今回会場に使用されたのが甲府の中心にある古民家を再生したギャラリー「富雪ギャラリー」です。普段はカフェとして営業しています。


富雪ギャラリー


富雪ギャラリー2


白を中心としたなんとも落ち着く空間です。週末には色々な音楽イベントなんかも行われているようです。


レコードボックス


バタバタとしましたが、プライベートと仕事がコラボレーションしたとてもおもしろいイベントになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿