2011年2月23日水曜日

週末の小田切。

こんばんは。小田切です。先週末はこのブログでも紹介したとおり地元スケーターのDVD試写会が行われました。


MOE試写会


今回東京、埼玉、千葉、神奈川、静岡、長野など他県からも大勢のスケーターが参加してくれました。


イベントは4人のDjプレイと2人のライブペインティング、写真の個展、試写会と盛りだくさんな内容でした。


ライブペインティング


こちらは完成したライブペインティングの作品です。


個展


こちらは個展をした地元スケーターのReiクン。


山梨スケーターの試写会


こちらはメインの試写会の様子。この日放映された映像は実に3年の歳月を費やして撮影されました。小田切もこのDVDに向けて5曲ほど楽曲提供させていただいたのですが、本格的なサウンドシステムと迫力の映像と一緒になったものを見たときはとても感動しました。


試写会の様子


音楽制作はとても大変でしたが、やはりやって良かったと思っています。


そして当日盛り上げてくれたDj。


Dj


トシクン


Enyaクン


小田切


小田切もDjをやらせていただきました。このような試写会のイベントは初めてでしたが、とても楽しかったです。


このように地元スケーターのつながりが1つのカタチになるとなんとも言えない充実感がありますね。今後も次のDVDに向けて引き続き音楽制作、スケートボードともに続けていきたいと思います。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿