2011年1月14日金曜日

社内販売会!大好評!

こんばんは。小田切です。今日の社内販売会は大好評でした。


社内販売大好評


今回は枕、アロマ用品、そして初となるラジコンカー、ラジコンヘリ、Nゲージ、エアガンを販売しました。


社内販売会


販売を行ったフロアではロイヤルモデルさんの社長さんにラジコンヘリを飛ばしてもらったので特に男性社員の方々に多く足を止めていただきました。商品をオススメしている小田切自身も欲しくなってしまいました。


カワグチ企画さんの高級低反発枕も人気でお得な福袋は特に多くご注文いただきました。もちろん小田切も個人的に購入するつもりです。今回販売したエネタンというメーカーの寝具は以前も販売したのですが、使い心地がとても良いとご好評をいただいており、そのような口コミのおかげで社内でも少しずつ知られてきました。47CLUBでオススメしている商品が『良い』と言われるるとなんとも嬉しくなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿