2011年1月25日火曜日

黒富士農場さんの結婚式。

こんばんは。小田切です。昨日、黒富士農場の息子さんの結婚式へ行ってきました。


Welcomeボード


式は甲府市内で行われ、新郎の友人や農場の関係者などとてもたくさんの人が集まりました。


黒富士農場さん結婚式


披露宴の最後に行われた新郎による家族への言葉はとても感動的な内容でした。小田切も少しだけウルッときましたがなんとか泣かずに通しました。


料理


披露宴では色々と美味しい料理が出てきましたが、どれも美味しく一つ残らずしっかりといただいてきました。披露宴終了後は、甲府駅近辺のイタリアン料理屋さんへ場所を移し、2次会が行われました。2次会では司会をさせていただいたのですが、このような場でマイクを握ることになれていなかったのでとても緊張しました。


そんな中テレビ朝日の「ニッポン列島ご当地たべもの大図鑑」という番組の中で黒富士農場さんが紹介されたようです。実に素晴らしいタイミングでの紹介でしたが、結婚式のため関係者は誰もリアルタイムで見れなかったようです。


今後の黒富士農場が益々楽しみです!! 洋平さん、節子さん 末永くお幸せに。



0 件のコメント:

コメントを投稿