2011年1月31日月曜日

店舗会議と週末。

おはようございます。小田切です。先週末はごまどうふの江戸屋さんで店舗会議が行われました。


店舗会議


今回は㈱47CLUBの方にも参加していただきとても良い雰囲気で行うことが出来ました。


会議後の新年会


その後は新年会が行われ、新規店舗さんの自己紹介や自社製品の紹介、試食などをしていただきました。


各社コラボの話題やお互いの商品紹介など積極的にしていて大いに盛り上がっていました。今年はどんな商品が出てくるのかますます楽しみになりました。


週末の土曜日は地元スケーターで製作中のDVDのミーティングが行われました。


制作作業


今回小田切は音楽を担当させていただいているのですが、この日初めて映像と音楽を重ねて見ました。


DVD制作作業


映像の方もかなり仕上がってきていてとても良い感じでした。また小田切が作った音源も各パートを持つスケーターに気に入ってもらえたようでとても嬉しかったです。来月行われる試写会がとても楽しみです。


日曜日は土曜に引き続き制作作業をし夜は友人と一緒に夕飯を食べました。


バーニャカウダー


こちらはバーニャカウダー。


シチュー


こちらはコーンと白菜がたっぷり入ったシチュー。やはり寒い時はこのような温まるメニューが最高ですね。どちらもとても美味しかったです。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿