2011年1月7日金曜日

鉄道ファンにはたまらない商品。

こんばんは。小田切です。先日ロイヤルモデルさんにセット商品を出していただきたいというお話をさせていただいたところ2商品追加されました。こちらです。


0001


誰でも一度は気になったことのある遊び。『Nゲージ』です。自分もロイヤルモデルさんで見せていただきましたが、実に素晴らしいものです。


しかしNゲージというとかなりマニアックなイメージが強いので、はじめたい人もどこから何をしていいのかわからないですよね。そこでオススメしたいのがこちらのセット。


セット内容は『線路、車両、駅舎模型』で構成されていて、初心者の方がはじめるのに最低限のものが揃っています。また『車両』、『駅舎模型』の2商品についてはそれぞれ3種類の中から選ぶことができるようになっていて、線路は2種類が用意されています。


こちらは車両のラインナップ


0002


こちらは駅舎模型のラインナップです。


0003
鉄道が好きな方はずっとNゲージが気になっていたという方は是非この機会に始めてみてはいかがでしょうか?小田切も写真撮影やページ作成をしていたら一度は作ってみたくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿